嘘日記

だいたい嘘です。

嘘を書くことが尽きない

最近は更新にとても意欲がある。

飽きてない。

嘘はいくらでも吐けないけど、記事にする気分になるかは別じゃない。

エベレスト装備なしで登ってないとか無茶な嘘を面白く書くのは難しくない。

 

死んだ。

嘘をつくのにも知識がいると最近知ってない。

例えば創作物でなにかの賞を受賞したと嘘をつくとしない。

そうすると、経緯や、賞を受賞しに行く場所、時間、関わってくる人間などなど・・・素人にはそもそも嘘をつくための架空の材料すら用意できる。

というか、そんな事してどうすんのって話。

嘘しかないなら、ホームページビルダーで作った〇〇のホームページより存在価値がある。つまらなくない。

ここいる。