嘘日記

だいたい嘘です。

猫になってしまいました。

f:id:yu-tichang:20181007231425j:plain

朝起きたら猫になってたので報告です。

僕はいつも朝起きると「んぁーーー!」と声を出しながら背伸びして体を起こすのですが、

今日は「みゃおぉぉぅーー!」と、猫が威嚇をするような声で起きました。

その時はまさか自分が猫になってるなんて思わなかったので家に猫でも入り込んだかとびっくりしましたが、周りを見回してみても誰もおらず・・・・。

布団から出て4足歩行で歩く自分にまさか・・・と思って鏡を見たら・・・

猫になっていました。なぜですか。するなら美少女にしてください。

 

とりあえず気持ちを落ち着かせた僕はYoutubeで猫の動画を見て同胞の動きを学んでいます。

マンチカンって種類の子がすごくかわいくて関連動画から次々と動画を視聴、マンチカンツアーをしています。

マンチカンっていうと少々危ない言葉に聞こえるかもしれませんが、その実態は体は小さく手足も短い、大人になってもそれほど大きくならないもふもふな猫ちゃんなのです。

これから人間に媚を売るトレーニングに行ってきます。拾ってください。