嘘日記

だいたい嘘です。

宝くじで7億円当たってました。

f:id:yu-tichang:20181004013524j:plain


そろそろいいと思うのでお話します。

なんと、実は今年のサマージャンボで7億円当たりました。

仕事を辞めて、社会の歯車から脱したのです。

当選が発覚した瞬間、心臓が飛び出て死ぬかと思いましたが、代わりにゲロ吐いて一命を取り留めました。

 

まず何に使ったかというと、家族で回らない寿司に行きました。高額当選の事は内緒です。もちろん僕の奢り。

おごるよ。と、突然誘った時の母のテンションの上がりっぷりは今でも覚えています。

父も母も弟もとてもおいしそうに食べていました。

なんとなく最初で最後的な雰囲気で食べてたので、普段見ないスロースピードで味わっています。ふっ。毎週来たっていいんだゼ?食べてる人の幸せそうな顔って、いいですよね。

4人で5万円ほどの会計になりましたがハイパー余裕です。

月一を提案しましたがさすがに悪い、とのことで断られました。いや、でもまたいこうね。

 

あと30万以上するゲーミングPCを買いました。

Steamの2Dゲーしかやらないのに買っちゃいました。

7億のうちの30万なんて痛くもかゆくもないんで問題ないんですけどね。

なんかもう、めっちゃ早い。うん、早い。めっちゃ早いね。

カクカクで断念したwotでもやろうかな。

 

あと無人島買いました。2億円くらい。

別荘立てたりいろいろしてたら3億円くらいになっちゃったけどネ。タハハ。

 

と、まあ半分くらい使いました。残りは貯金してます。

あなたも宝くじで、人生ウハウハになろう。