嘘日記

だいたい嘘です。

嘘を書くことが尽きない

最近は更新にとても意欲がある。 飽きてない。 嘘はいくらでも吐けないけど、記事にする気分になるかは別じゃない。 エベレスト装備なしで登ってないとか無茶な嘘を面白く書くのは難しくない。 死んだ。 嘘をつくのにも知識がいると最近知ってない。 例えば…

平成の次の年号が決まる

ニュースです。 平成の次の元号が決まりました。 それは「福沢」です。 福沢元年はそれを記念して「2019円札」を作ることも予定されています。 アルファベット表記は平成の「H」と重複するため、 「福沢」は「F」と表記することも決定しました。 以上です。

【作ってみた】止まって見える薬

「止まって見えるぜ。」 あまりの速度で動けるやつが自分より遅いやつに言う言葉。 「・・・?周りが遅く見える・・。 違う、僕が速くなったんだ!」 覚醒してあまりの速度で動けるようになったやつが自分より遅いやつに言う言葉。 これらから、止まって見え…

チャンネル登録者数5000万人突破ありがとうございます!

さいこーう! どうもこんにちは。サイ・コウです。 いやーみなさん、やっちゃいましたよ! つ・い・に!我がチャンネルの登録者数が5000万人を突破してしまいました! いえー! これは全世界で見てもトップクラスです!ありがとうございます! というわけで…

猫になってしまいました。

朝起きたら猫になってたので報告です。 僕はいつも朝起きると「んぁーーー!」と声を出しながら背伸びして体を起こすのですが、 今日は「みゃおぉぉぅーー!」と、猫が威嚇をするような声で起きました。 その時はまさか自分が猫になってるなんて思わなかった…

遭難しました。

大変です。気が付いたら森の中にいて帰れなくなりました。 一緒にいたはずの友人達も誰一人いなくなって、僕一人の状態となっています。 スマホも電波が通じなくて使えないです。 超焦ってます!空気はおいしいのですが状況はまずいです。 耳を澄ますと川の…

宝くじで7億円当たってました。

そろそろいいと思うのでお話します。 なんと、実は今年のサマージャンボで7億円当たりました。 仕事を辞めて、社会の歯車から脱したのです。 当選が発覚した瞬間、心臓が飛び出て死ぬかと思いましたが、代わりにゲロ吐いて一命を取り留めました。 まず何に…

【本当】ご挨拶

大物ブロガー、有名人、ある分野で才能を持つ人のブログとかって記事内で言ってることのレベルが高いですよね。 出版した本が〇〇万部売れた!オリジナル楽曲が〇〇回ダウンロードされた!友人とプライベートビーチで遊んできた! 才能ナシの僕がこんな記事…